スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

情報提供をお願い致します(´Д⊂

2007.03.22 (Thu)
知人が持ってきた一山の笹団子の処理に困っています。

どうもこんばんは。
今日も辛うじて生きてます。藍浬です。

日記を書いていない日も地道に狩り続けて漸く40代になったのですが
次の狩場の城の中に入る為には火付けと助走スキルが必要らしいですね。
42になった私は意気揚々と火付けクエを終了させて習得し、
龍京のおじいさんに助走スキル習得クエストを貰おうとしたのですが…

クエスト自体が ない 

何回も最小化して情報サイトを利用させて頂きつつクエスト条件を満たしている事を確認するも
解決策が見つからずに情報収集の為ブログ巡回…
ある方のブログにはクエストが受けれない不具合とも綴られていましたが
その後は城に入れてるようだし…やはりコメント付けて尋ねるべきでしょうか(;´Д`A

ですがまずこちらで情報を求めたいと思いますっ
もし知っていらっしゃる方おられましたら、
コメントにてご教授頂けると大変助かります><;

追記
知り合いから教えていただき、無事完遂しました。
お騒がせ致しましたorz
スポンサーサイト
【編集】 |  03:57 |  徒然@ラテール  | コメント(3) | Top↑

コメント

■((´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ラテールRingの管理人花ちゃですペコリ(o_ _)o))
よかったらWebRingにも参加して下さいませ~。
よろしくお願いします♪
花ちゃ |  2007.03.25(日) 10:04 | URL | 【コメント編集】
■初めまして。
こんにちは。藍浬です~。

わざわざご来訪頂いた上にお誘い下さり、誠に有難うございました。
是非参加させて頂きます。
後々、参加申請にサイト様の方へ参りますので、その際は宜しくお願い致します。
藍浬 |  2007.03.26(月) 11:02 | URL | 【コメント編集】
こんにちは。ふぁるです~。

わざわざリンク貼ってもらってますけど、あれだいぶ昔のですよ!
今はhttp://faruvlove28.blog83.fc2.com/
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


真似しようとおもったけどできませんでした。
ふぁる |  2007.04.13(金) 08:59 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
