スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

趣味は人間観察です。

2007.03.19 (Mon)
私はしがないアルバイターでして、
アメリカ産牛肉輸入禁止で一時はどうなる事かと危惧した
某丼屋さんのフロアでひっそりと働いているわけですが、
前職と同様、サービス業はとても楽しいと思います。


少々変ないえ、個性的なお客様観察が。


おはようござます。昨日の朝↑の前振りを書いた所で日記が消えてしまい
腹が立ったので書いてやりませんでした。今日も生きてます。藍浬です。
後悔はしてま……す(´・ω・)ゴメンナサイ

前職の時なんか
10006842773_s.jpg

こんなのを首に付けてご来店なされた方がいましたからね。
どんな調教ですか。


さて、ラテール日記に移りましょうか。
一昨日の出来事も合わせ、引き続き追記にて綴らせて頂きます。

【More・・・】

モルモルでソロしつつもPT募集を出している人を探し、
一気に二人ゲットしたので黒熊へ。
そのお二方がとても楽しく気さくな方でして
狩りよりも会話が主となる程でした。楽しい笑
最後は名前が個性的な笑。シールダーの方も入り狩り狩り。
深夜3時に解散と相成りました。遅くまでお疲れ様でした。

ここまででLVは27。

kari5.jpg



そして昨日。
再びモルモルをソロ狩り。PTメンバーが3人になった所でベアーウルフに移動。

kari6.jpg


ここでマジシャンさんを迎えましてパンプキンへ。

kari7.jpg


キングパンプキン。なんか喋ってましたよね。
自分は美味しいかぼちゃでございます的な事を…
かぼちゃの天ぷらは大好物ですが。

ファイターの方が落ちるとの事で解散。
ここで31LVまで上がりました。
する事もないのでアルカディアで九尾狩り。
HPは低いのですが効率がいまいち…
という事でお友達と現地でメンバーを集い桃狩りへ。

kari8.jpg


HPも高く被ダメをやや痛いですが効率はなかなか。
ここで32に上がるも急用が入ってしまいログアウト。
帰宅後暫くして再びログイン。掘り掘りしていると先ほどかぼちゃをご一緒した方に遭遇。
雪女へ行く事になったのでメンバーを調達するもFLが機能してない所為か中々集まらず…
ここで色々あったのですが割愛させて頂き、
最終的にはマジシャンさんとレンジャーさんを迎えてホワイトビートル狩り。

kari9.jpg


まぁ悪くはない効率でしたが飽きます…眠いです笑
ここでふと思ったのですが、やはり礼儀って大事ですよね。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、親しくない相手に礼儀を弁えるのは当然。
同じゲームですがオフラインゲームとは違い、関わる相手はパソコンを通して人間対人間です。
自分の考え方を押し付けるわけではないんですけどね。
ちょっとだけ呆れてしまったと独り言を呟かせて頂きました笑

ここで33に上がり私はログアウト。
いい狩場が見つかりません。やはりアルカディアなのでしょうか。
暫くまた狩場放浪しなければなりませんね…。

最後になりましたが、リンクを追加しました。
ラテールTBPからお越し頂いた紗夢様のブログです。
画像が豊富でとても楽しい日記を書かれていますので是非一度ご覧になってはどうでしょうか。
私は毎日通ってます。オススメです笑
いつかパティパティしたいですね~!
スポンサーサイト
【編集】 |  11:10 |  徒然@ラテール  | コメント(2) | Top↑

コメント

ちょ、ちょっと待ってくださ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
レベルもう抜かされちゃうなんて・・・!orz
いやあたしが遅いんですねあたしが(。´Д⊂) ウワァァァン
昨日なんて1レベルもあがりませんでしたからねっ!

あ、ついでに宣伝までどうもΣ(ノ∀`*)ペチッ
毎日通ってくださるとか・・・お時間割かせてしまって申し訳(
どうぞこれからも。o(*´・ノω・)ヨロシクネッε・`*)o。
紗夢 |  2007.03.19(月) 19:03 | URL | 【コメント編集】
お返事遅くなりまして申し訳ないですー><;
前はチャットオンリーだったんですけどね。
それの反動ですっかり廃狩りスキーに笑
って笑い事じゃないorz
チャット友達も欲しいこの頃です(´Д⊂

それはもう、ブログ巡回が大好きなので笑
自分の日記は書かなくとも他の方のブログを見るのは欠かしません(≧∇≦)ъ
こちらこそ。どーぞ宜しくお願いしまーす(●´ω`●)ゞ
藍浬 |  2007.03.21(水) 09:32 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
