スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日今までで8回は噂されました笑

2007.03.17 (Sat)
TW内近況

countdownw.jpg



どうも、只今3回連続でくしゃみをした藍浬です。
今日も生きてます。悪い噂するのは勘弁ですよ∩( ・ω・)∩


まぁ今日も変わらずラテの話題しかない訳ですが
キャラ紹介にTWが入っているにも関わらず、全く日記のネタにしていなかったので
ちょっと引っ張ってみました。前振りの誤魔化しにはなりますね。
ごほんごほん。

TWは現在殆ど入ってません。まぁ、ラテに夢中なのもありますが、
ここ最近の大型パッチで新キャラ「ヨシュア」と同時にPOTディレイも実装されたからです。
そういえばラテのディレイって長いですよね。ヒーラーさんの需要が高まりそうではありますが。

…話が逸れましたが、そういう訳で前述の通りPOT連打が不可能な為、廃狩りが出来ず
モチベーションが下がっております。
1stのマキシは何とかこの状況を打開しようと草を摘み、調合してライフ中を量産し
斬りDEFにもなったのですが…

 火 力 低 す ぎ

TW終わりましたね。ゲームシステム好きだったのになぁ(´・ω・)



さて、昨日のラテールプレイ日記に移りましょうか。
長くなってしまったので追記の方で綴らせて頂きます。

【More・・・】

kari2.jpg

ソロで毒虫を狩っていた所PTに誘われ最終的には3人になったので
地下洞窟の奥まで行ってみました。…嗚呼、良いなぁこの感覚o(*´д`*)o

奥には蝙蝠が飛び交い、強そうな人達が居たのですごすごと退散笑
再び毒虫乱獲を再開して18にレベルアップ。程なく解散。
タイミング良くお友達がログイン。ゴブリンへ行く事に。
…入り口に大王が居て見事に一発KO食らったのですがSSを撮り忘れました(´Д⊂

気を取り直してゴブリン狩り。ファイターのお友達はソロでもいけるらしいですが
地形と火力上、弓レンジャーのソロは辛いですね。
何時もの如くのんびりとお座りしながら狩っていたのですが

[ゴブリン鉄槌]アイテムを獲得しました。

なんかキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

goburin.jpg


4時間以上露店放置したのですが売れないので閉じて狩り再開…と思いきや
交渉が来たので暫く話してました。
どうやら耐久度が低いので売れにくいみたいです。
最終的には画像で出てる価格の半額で売ったんですが笑
根本的に商人には向いていないようですネヾ(´ε`*)ゝ

そんなわけで一気にお金持ちになった私。
雪女弓?が欲しいので300kは貯めておくとして、早速羽を買ってしまいました。カワイイ(〃▽〃)
やる気アップしてる内に再び狩り再開。
ここでPT募集の出し方を覚えて早速PT狩り。

kari3.jpg


ナックルファイターさんとの狩りは楽しいです。
とてもいい人だったのでFLのお願いをしたら快く承諾して下さりました。
どうやらこちらがサブのようでメインは高レベル弓レンジャー。
城しか狩場がない為休憩してるんだそうです。憧れますね~(≧∇≦)ъ

ナックルファイターさんの薬が切れたので一旦解散。
休憩すべく露店を見回った後そのまま徘徊しようと町へ出てみた所…

gm.jpg


GMみかんばこさんに遭遇笑
ユーザー様のブログでよくお見かけしてたのですが、実際出会ったのは初めてで。
というかオンラインゲームでGMさんに遭遇したのはこれが初めてなので笑
嬉しかったです。好感度一気に上昇しますねヾ(〃^∇^)ノ

gm2.jpg

イジめられて何回も泣いてました。みかんばこさん可愛い(*´ェ`*)
というか
gm3.jpg

…ホントですよね笑

gm4.jpg


不具合報告やらスリーサイズ聞かれるやら色々でしたが、これだけの人数が集まったので
フリーズして他のユーザーさんに迷惑になるということでみかんばこさんは帰って行きました。
結構夜遅かったのに大変ですね…GMさん達頑張ってください><;
また違うGMさんと会えるといいなぁ(ー)フフ

その後ソロで蝶を狩っていた所シールダーさんがソロしてたのでお誘い。
そのまま蟻の洞窟へ。

kari4.jpg


やはりダンジョン探検は楽しいですね。
いつものお友達を誘って最終的には3人になったのですがヒーラーが居ないと
クイーンがきついと言う事でまた今度狩る事を約束して解散。
私も眠かったので日記のコメントだけ返して就寝しました笑

本当に飽きないゲームだと思います。いい人ばかりですしね。
さて、今日もこれから頑張って狩りに勤しんできます~…
バイトのシフト確認しに行ってから(´・ω・)


予想以上に長く&画像が多くなってしまいました汗
日記を書くのが楽しく感じれるのは久しぶりでつい(;´Д`A
ここまでご覧頂き、有難う御座いました♪
スポンサーサイト
【編集】 |  12:01 |  徒然@ラテール  | コメント(2) | Top↑

コメント

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

・・・って!レベル上がるの早いですねorz
あたしはお喋りしてばっかりなので・・・(´・ω・`)ショボンヌ
むむー、PT組める日がものすごく近そうですね・・・!
その時は一緒にパティパティしませう!ヾ(*`・ω・´*)ノ

あたしもいっぱいきますねー!
・・・なので良ければリンクさせてください(∩∀`*)キャッ
紗夢 |  2007.03.17(土) 23:02 | URL | 【コメント編集】
おはようございます|´・ω・)ノ

狩りばっかしてますからね…
町には補給か放置の時しか(ノ∀`*)笑
是非パティパティプレイしましょう!
お見かけした際はストーキングしてまでも…(ー)フフ

わー!有難う御座います!どうぞどうぞこんなブログでよければ!笑
私もコッソリと大胆に(?)貼らせて頂きまーすヾ(´ε`*)ゝ
藍浬 |  2007.03.18(日) 10:43 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
