
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

足許ぐらぐら

2006.06.21 (Wed)
なんだか誤解していた気がします。
でも先走るのはよくないと思いますよ。
なんたって、若いんですから。

ご無沙汰してました、藍哩です。

半端なく忙しいです。
目の前にやることが沢山あって
何から終わらせていけば良いのか分かりません。

昨日八時間勤務でした。きついよバカー。
いや、体力は付いて来たんですけどね。
精神がおっつきませんでした。

タイトル通りぐらぐらのまま帰りました。
足が棒!足が棒!
【編集】 |  08:38 |  徒然  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

高度成長?

2006.06.16 (Fri)
前振りめんどくさいんで書きません、藍哩です。
いやこれが寧ろ前振り(ry

えーと、特に書く事が無いんですが…

とりあえずリアルでは
金曜日に一応社会人になった、のかな?
バイト先でアルバイトから
パートになっただけなんですけどね。
つーかそれになるのにすっごい書類書くわけですよ
正直めんどくせ

まぁ交通費貰えるし給与上がるしいいけどね。

TSでは111になりました。
歓迎PT毎日入ってると4LV上がる。
この勢いにのって今月は120を目標に頑張ろうと思ってます…!
screenshot0000.jpg


ボクサーの課金ファッションアイテム付けたまま
変装したら服が黄緑になった図
【編集】 |  23:17 |  徒然  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

やっと…

2006.06.14 (Wed)
藍哩が100になりました。
初めてから…やらない時期が長かったので半年位?
でここまで上げれたのも
ギルメンの皆様のお陰だと思っております。
有難う御座います!


そんなわけで変にテンションが上がってます
藍哩です。

ええと、とりあえず今日メンテでしたね。
それに加えて第二次のイベも開始されました。

というか掘る場所狭くないですか?
南東のみってどうなのじーくれすとさん。

今回のクエ品
ka-do.jpg

ka-do2.jpg

クエ1回につきカードを5枚づつ消費。
掘った所、出にくいわけでもないですが
出易いわけでもないですね。

というか人が多いのが嫌。
まぁ2枚目のサッカーチケットの為に頑張りましょうか。

そういえば
掘り飽きて来た頃に野良大PTしてたら
升が来てました。

tito.jpg

クリ連発の銃獅子。
まぁ元々効率も悪かったんでSS撮って逃げたんですがね笑。

その後はビバ沼で1LVと半分稼いで100LVに。
キリの良いレベになったのでちょっと火力調査。

hidame.jpg

物理弱点にとうとう10k↑出ましたー。
因みにBH、BE、一周年スキル使用時です。
使用してないと…6k~7k辺りでしょうか。
やっと強くなって来た気がしますorz
このまま早いペースでレベ上げて行きたいです ね!

明日はバイトと、色々やる事が有るので今日は早寝します。
お休みなさい。
【編集】 |  00:36 |  徒然  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

日記移行。

2006.06.13 (Tue)
アメブロなんですがあまりにも不具合&緊急メンテ多いんで
大手のこっちに変えてみました。
デザインももろ自分好みなのが見つかったんで御満悦です。
69な赤ちゃん大好き。

あ、TSなんですが漸く98になりましたー。
近々100LV行きたいですね。

第一次イベもれもの手助けのお陰でギリギリで遂行完了…!
ほんとに頭が上がりません。おねえちゃんありがと!

取り敢えず今はこれだけ。
【編集】 |  08:08 |  徒然  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

自分のこと。

2006.06.13 (Tue)
▼TalesWeaver

makisi.jpg

1st
■名前非公開
■現在LV173マキシミン(魔剣士型)
■在住鯖非公開
■相棒はアコ4歳

naya.jpg

2nd
■名前非公開
■現在LV58ナヤトレイ(複合型)
■在住鯖同上
■相棒はクルノ1歳

▼Maplestory

airiri

1st
■藍浬
■現在LV86マスターシーフ
■椛鯖4ch在住
■元祖女王様。M職をSっ気120%で突っ走ります。

hana2.jpg

2nd
■xx月光華xx
■現在LV65クレリック
■在住鯖同上
■現在はほぼこちらメイン

▼LaTele
airi9.jpg

1st
■藍浬
■現在LV50弓レンジャー
■ルビー鯖、1CHor2CHor5CH等を主にひっそりと生息。
■ソロプレイ道驀進中。楽しすぎる…!
■サブはLV12石弓とLV10火魔。
■エルパが好きすぎてどうしようもありません。

▼TRICKSTER+(半永久的凍結 復帰未定)

usagi.png

1st
■藍哩(あいり)
■現在LV144攻撃極
■力馬鹿、体力馬鹿の4114
■TS虹鯖在住

reizi

2nd
■澪迩(れいじ)
■LV62 光龍MPR魔
■1432の魔力極振りっ子
■在住鯖同上

▼リアル
■藍浬(あいり/限りなく実名に近い仮名)
■♀
■遅生まれの3月24日
■超B型寄りかと思われるA型
■No music no life.
只管に音楽信者。かなりラヴ。
■一つに集中すると何も聞こえなくなるタイプ。
■不器用 ある意味機械音痴 リズム感とか皆無!
■モラトリアム万歳
【編集】 |  07:33 |  自分のこと。  | Top↑
 | HOME | 
