
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさしぶりに。

2007.03.11 (Sun)
こっちで日記を書いてみます。
何でかってーと前日記に貼らせて頂いたリンク回ってみて
ここの日記くらいしか貼られてなかったみたいだから(´・ω・)

そんなわけでおひさしぶりです。
今日も生きてます。藍浬です。


自分のこと。
を見て頂ければ分かるかとは思いますが、
めいぽを引退してからもゲームを転々とし続け
最後にはまた戻って参りました。

それもやはりともろくを消さずに、
いなかった私という存在を忘れずに居てくれた
少数の方達のおかげというか
そういうのに私自身影響されやすいので。笑

もしお見かけした際は一声かけて頂けると
泣いて喜ぶかもしれません。


さて。
斬りを続行していきたかったのですが、
やはり装備を整えるのにお金が掛かるので
黒字職として名高いクレリック育成を始めました。
結論…ヒールアタックは面白い(≧∇≦)ъ
サクチケ効果で土日提灯篭るとかなり育ちますね。
今週の土日も気合を入れてたんですが……

38℃の熱を上げてしまいました(´・ω・`)

土曜は約束も取り付けていまして、
朝方ハァハァ言いながら(大袈裟)必死で場所取りして
お友達が到着した早々、落ちさせていただきました。
本当に申し訳ないです。。

今はだいぶよくなったんですが、喉が酷く痛むので
あまり無理をしないよう、体調管理に徹しようと実感しました。

ではでは、本日はこのあたりで。
継続は力なり、ではありませんが
この日記を継続出来る様、最小の努力をしようと思います><b笑
【編集】 |  18:34 |  徒然@MS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
